炭酸の泡に溶けゆくこの夜を

福祉を学ぶ大学生。好きなことを好きなままに。

ひさびさ

 

1ミリのひねりもないタイトル

 

そんなんしか私は思いつかない

 

前に記事を書いたのは2020年1月8日だった

約4ヶ月ぶりです、こんにちは

 

最近、というかここ数日

しばらく安定していたメンタルの調子が良くない

 

あーーーってなっちゃう

 

そして、なんか、ふとブログの存在を思い出した

 

というか、なんか文章書きたいなーって、

ツイッターを連投するんじゃなくて、

長く文章を書きたいような気がして

4ヶ月ぶりにログインした

 

IDとパスワードを覚えていてくれてありがとう

Google先生

めっちゃ楽

よくないんかな、これ

一応クレカ登録してるサイトとかは

自分でパスワード打ってます

 

なんか、なんかなあ

しんどいなあ

 

このご時世

自粛生活でしんどいのかと思うじゃないですか

でもそうじゃないんだなあこれがまた

 

自粛生活は私の肌になかなか合っているようで

結構楽しく過ごしていたんです、毎日

 

でも、来週から大学のオンライン講義が始まることになり

その他、様々なことが慌ただしく動き出して

もう全部嫌になっちゃった

 

自分がやりたいことだけしして生きていきたいよね~~~(わかる~~)

 

以上

 

嘆きでした