炭酸の泡に溶けゆくこの夜を

福祉を学ぶ大学生。好きなことを好きなままに。

最近の自分のこと

お久しぶりです

 

前回記事を書いたのが1年以上前でびっくりしちゃった

 

やっぱりブログを書き続けるとか向いてないみたい

なんてったって私はツイッター大好き芸人なので…

だいたいのことはツイートして満足しちゃうのよね

 

あ、でも最近は「いるか」というアプリが気に入ってる

 

4ヶ月くらい前かな

何かでふと知って入れてみたら結構いい感じ

 

どこかの誰かのツイートがただただ表示されていて

でもアカウントに飛ぶとかそういうのはなくて

反応も共感か応援、スターを押すことしかできなくて

リプライとかは一切ないの

 

だから、最近はよく、不特定多数にただただ聞いてほしい話をいるかでしてる

拡散も批判もないし、結構みんな共感や応援を押してくれるのでうれしい

 

 

 

タイトルにもあるように、最近の自分

 

最近ね、結構いい感じです

 

なんか、しばらく、去年の8月頃くらいからかな

ずっと、なんとなーく、下がった毎日を送っていて

なんとなーく、生きてなくていいかなってどっかでぼんやり思ってるような、

もし死ぬなら車に引かれそうな子どもを庇って…とかがいいなぁとかって思ってるような、

自分ってだめだなぁみたいに思うことばっかりで

本当に長らくずっとくさくさしていたのですが、

 

まあまあまあ、、、色々ありまして、

こういうとき、いつの間にかなんとなく抜け出すこともあると思うのだけれど

わたしの場合は、ある出来事があって、がらっと変わった感じで、

そんな日々から抜け出しました

2月後半くらいからやっと

 

それについてはまた今度話します(ってかつての記事でも何回も言ってきたけど書いたことないんだよな…)

 

一旦抜け出してからは右肩上がりで

とりあえず、最近はめっちゃいい感じです

 

毎日楽しい

今日もがんばろーって思いながら生きてます

 

とりあえず、こんな感じで

 

大学の課題やらなきゃなんで

この後も講義あるので

 

ブログを続けるコツは、長文を書こうとしないことだと思う

知らんけど

 

ではでは

暑いので水をこまめに飲みましょう